スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 7


お買い物から帰ってきました。
この日はホテル内で夕食を頂きました。









主人はいつものモヒート。(このホテルのモヒートは美味しいとのこと)私はハニーデューメロンジュース。甘くて美味しい!



インドネシア料理です。










翌朝。。。バリにいる間、毎日お天気に恵まれました。気持ちがよかったです。



気に入った食べ物があると毎日同じものを食べてしまう傾向があるのですが(汗)この日はワッフルも頂きました。



少しお部屋で休憩してからおでかけです。
まわる順番で仕方なく最初にお茶(笑)
「Biku」@スミニャク
予約をしないで行ったら人気店のようで、1時間だけならということで席を確保できました。
行かれる方は予約をおすすめします。



息子にはおもちゃを貸していただきました。




こちらのお店は本格的な英国式トラディショナルアフタヌーンが食べられるお店です。
インドネシア式もありましたが、英国式の方をチョイスしました。
最初はイチゴクリーム?みたいなものが。



主人はお茶をセレクト。
ここでもモヒートを頼んでいましたが!(写真手前)



3段トレーがきました!



下から撮影!






ジンジャークッキーが可愛いです。



私はアイスラテを。



お食事メニューも美味しそうでした。リピしたいお店です。

つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

3段トレイ凄いゴージャスですね。

おいしそう。

ぴよこ様

こんにちは。
英国式もよかったのですが、インドネシア式アフティーも食べてる方がいて気になりました!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
