スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 9

夕食はこの日もホテルで頂きました。





ピザと




ガドガド




最終日です。。。

朝からモリモリ食べます。










息子はコーンフレークデビュー










朝食後は「バリコレクション」へ。ホテルからはシャトルバスがでています。
スタバ休憩






お店はたくさんあるんですが、特に入りたいお店がなく(笑)バリハイアットへ移動(ここから歩けます)
少し古いんですが、ハイアット系のホテルは好きなので、落ち着きます〜








蓮がたくさん。咲いている時に行きたいです。



ケーキと



主人はお決まりモヒート。



夕方にはホテルに戻り、空港へ。

バリのラウンジです。



あまり食べるものがありません。笑



機内食をしっかり頂きます。







夜シンガポールに到着です。
シンガポール航空で息子に頂きました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
どれもこれも美味しそうなお写真、お腹が減ってきました(笑)
シンガポール空港のくまちゃんのぬいぐるみが可愛いですね♥
↓↓↓
ジェンガラアウトレットではお買いものされましたか?
もしお買いものされたなら、どんなものを購入されたのかとっても気になります~(*^_^*)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★

なんだか私もお腹が減ってきました。笑

ジェンガラアウトレット。。。他の方々のブログで値段が上がった!と書いてあったのですが、本当に上がってました。50%OFFや70%OFFという看板などもあって喜んでいくと、この棚だけ!と言われ、巨大なお皿や花瓶?だったりと。。。今回はお気に入りシリーズのものを1つだけ購入しました。1つですみません。汗
のちほどUPしますね。
10年以上前の(古っ!)アウトレットは本当にお値打ち価格だったんですけれどねえ〜
でもやっぱりジェンガラ素敵ですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
