スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 11

シンガポールズーの後はオーチャードへ。
息子の洋服を買いに@パラゴン

こちらのお店はジャカルタにもあるんですが、リーズナブルで可愛く、大好きです。特に女子の服!




こちらで、息子を遊ばせようと思ったらベビーカーで爆睡していたので。。。



地下におりてスーパーへ。



住んでいた頃よく食べていたインドネシアのお菓子「オンデオンデ」もGET(ホテルで食べました)



高島屋に移動して。。。



地下では月餅フェアーをやっていました。



行きたかったラデュレにも寄り



欲しかったものをGET



ランチは私が好きだったトマトタンメン



と小籠包



息子が起きたので再びパラゴンに戻り遊ばせました。



ホテルに戻りプールへ。



鳥かご風のカバナ






近くにフィットネスもあります。



こちらがプール。









浅いところで息子も水遊び。



カバナも広いので遊べます。






気持ちがよくて長居しちゃいました〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

旅行、とっても充実していますね。

楽しそうです。

No title

買い出し休暇で、月末にシンガに行く予定です~
参考にさせてもらいます。トマトタンメンはどこですか~?
王子様歩き始めたんですね!よちよち、可愛いだろうな~。

こんにちは♪

AKOさん、こんにちは~~!!

毎日楽しく拝見してます。
PCコーナーが2階になってから、なかなかコメント出来ず~~(汗)
今日こそ、今日こそって思っているうちに・・・
AKOさんのアップに追いつけなくなってました~~

息子ちゃんとの初海外、どうでしたか~??
私、初めてのときは乗り継ぎとか絶対無理~~って思っていたので、
さすがAKOさん~~って感動しました!!

インドネシアのホテル、ノボテル、素敵ですね~
コテージタイプですか??
私はロンボク島のノボテルに宿泊しましたが・・・
こ~んなにも素敵じゃありませんでした~
(お部屋のカテゴリーが違うと思いますが。汗)
シンガポールも素敵ですね~~
お買い物も楽しそうだし、お食事も♪♪
駐在されてた頃が懐かしいですね~

息子ちゃんと写っているのはAKOさんですか???
クリックしたけどお写真が拡大出来ず、残念~~
息子ちゃんも、これからいろんなところに連れて行ってもらえそうですね♪♪
子どものプールや遊びにお付き合いするのは、ある意味大変なんですが・・・
成長とともに楽しみ方も変わっていくので、それもいいですよね。
うちのガールズも買い物が楽しみになってきたようで(自分たちのもの限定ですが)
それはそれで、私も楽しいです。
(主人は娘たちの買い物には財布がゆるゆるです)

我が家のみゆも、シリアル大好きなんですよ~~
小さな頃は、シリアルとフライドポテトで乗り切った感じです(笑)

続きも、AKOさんの日常も楽しみにしてますね~

ぴよこ様

こんばんは
かなり充実した旅行でした〜

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~!!

私もゆうなのママさんの旅行記楽しみに読ませていただきました。
エルメスのバックすごく素敵でゆうなのママさんにとってもお似合いだと思います。
息子との初海外ーーー私一人では絶対無理ーーー
今回は乗り継ぎと行っても近距離だったので、なんとか!?
来年はヨーロッパに行きたいのですが。。。頭がいたいですーーー

インドネシアのノボテル、いろんなタイプのお部屋があるみたいです。
少し前にリノベーションをしたみたいです。少しお安くなるツテがあってここのホテルに決めたみたいです。笑
シンガポール。。。お友達の話によると子どもが大きくなるとどんどん遊べるところが増えて楽しいみたいです。
今回は動物園に行ってもほぼ、無反応な息子でしたから。。。涙

息子と写っているのは私です。恥
今年の夏はベビーカーでたくさんおでかけして、髪の毛がすごいダメージを受けてしまい、最近かなり切りました。帽子は必須ですね。
まずは、今月はハロウィン関係のイベントがあり、楽しみです。
最近歩き始めたのですが、フラフラと数歩あるいている状態で酔っぱらいのおじさんみたいですーーー
本当にこの歳で(笑)おつきあいするのはかなり大変ですが、少しづつ成長がみれて楽しいですね。
ガールズとお買い物。。。私の夢でした。涙
フライドポテト、子どもって大好きですよね。私も大好きですが。。汗

キンモクセイがお庭にあるなんて羨ましいです。いい香りですよね。

ダンボ様

買い出し休暇ーーーいい響きだわ〜笑

トマトタンメン。。。めちゃローカルフードぽいけど平気?
フードリパブリックだよ。シンガポールにたくさんあります。
5ドルくらい?これとライムジュースが定番です。私の。
王子。。。酔っぱらいのおじさんみたいに歩いてるよ〜
前髪切り過ぎちゃって大五郎みたいなの。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
