スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 12



プールでゆったりした後は再びオーチャードへ。
こちらのホテルからオーチャードまではタクシーで10分ほどです。
まずはION



しばらくオーチャード界隈をお散歩して夕食へ。
この日はチキンライスが有名な「チャッターボックス」@マンダリンオーチャードホテル













夕食後はそのままホテルへ。

翌朝です。










朝食後はホテルでゆっくりしてお昼前に出発しました。
この日のランチは主人の会社の方達と会社近くで飲茶。(写真撮り忘れ///)
ローカルスタッフの方達からは「アマン元気?連れてくればよかったに」なんて言われました。笑
BBQなどでアマンには会ったことがありおぼえていてくれて嬉しかったです♡
またまた移動。
私にはなつかしいデンプシーへ。(ここから5分くらいのところに住んでいたので、アマンのお散歩道でした〜)
食品売り場が少なくなって、食べるところが増えたような?「jones」や




あいかわらず素敵なインテリアや雑貨があった「JOHN ERDOS」







写真は撮り忘れましたが大好きな「emgallery」でお買い物も。
オーナーのえみこさんともたくさんお話できました〜
ここでもアマンの話題に♡
デンプシー最後は私がシンガポールで1番好きで通ったカフェ「PS .Cafe」
ダイナミックなお花のアレンジは変わらず!
トイレはお花のボリュームが多すぎてほとんど鏡が見えませんでした。笑












写真では分かりにくいですが、かなり大きなスイーツです。



次回はいつ来れるかな???



本当は住んでいた家を見に行こうと思ったのですが、時間もないので、やめてタングリンモールで息子の洋服を買い足しに!



つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいな~~♪♪

こんにちは~~

シンガポール、行きたいな~
出来ればSQで♪♪
AKOさんのおっしゃる通り、シンガポールってすごく子どもの楽しめる国ですよね。
しばらく行かないうちに・・・ユニバーサルスタジオも出来たとか??
ナイトサファリも行ったことないし・・・
あ~行きたい!!

チキンライス、大好物です。
チキンもだけど、ライスの方も美味しいですよね。
AKOさんのブログで何度か拝見した<ペーパーチキン>??
これも食べてみたいな~~
シンガポールでは、何を頂いても美味しくて、おいしくて。
ホーカーめぐりもしてみたいな~

・・・・なんて妄想ばかりです!!

ゆうなのママ様

こんばんは~~

シンガポールおすすめです。
ガールズ好みのお洋服やさんもいろいろあります。

セントーサが特に変わりました。。。
美味しいものもたくさんあるので、今回もどこで食べるか悩みましたーーー
ペーパーチキンはお料理教室で習って日本に戻ってきてからたまに作るので今回は行かなかったんです。。。
もっと滞在時間が長かったら行きたかったです。


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
