スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 14

下書きにしたつもりが、公開になっていました。。。しばらく写真のみで公開していました。恥
この日の夕食は主人のお仕事関係のお友達(女子3名)もシンガポールに遊びにきていたので、合流し、更にシンガポールで暮らしているお友達2名も参加し(女子2名)計8名でチリクラブを食べました。@「ノーサインボード」













久しぶりのチリクラブ、大好きです。




外にでるとたくさんの人でにぎわっていました。










2次会は「ロングバー」へ@ラッフルズホテル



有名なピーナッツと暴れる息子ーーー



乾杯〜




翌朝。。。



最終日です。涙






今回欲しかったラデュレの箱です。



賞味期限が短いので、ホテル滞在中に食べようとお部屋の冷蔵庫に入れていたら食べるのをすっかり忘れていました。。。汗



主人と二人でマカロン8ケ食べーーー幸せ〜
マカロンはラデュレが1番好きです。




シンガポーリアンのお友達から頂いた月餅。



卵入りは苦手なのですが、この月餅は好みでした。(卵は食べれなかったけど。。。)



つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
