スポンサーサイト


トリミング 9月

先月のトリミングです。






理想の髪型は、、、まだみたいですーーー



今日は寒かった。。。涙
まだ暖かかった休日、ロンハーマンカフェにてスイーツタイム。





ジェンガラアウトレットで買ったもの。1つだけですが。。。
私が好きな女神モチーフ(今回購入は左のお写真)前回購入した大きなサイズの方はスポンジ入れに使っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー★
アマンくん、いつ見ても可愛いですね~。息子さんもすくすく成長していつもお写真楽しみです~。
すっかり出遅れましたが、素敵旅行記有難うございました(笑)。
宿泊されたシンガのホテルはわたしも気になっていたホテルだったので嬉しかったです。
すごく木々に囲まれた感じをイメージするような写真をよく見ますが、実際はどうでしたか?
なかなかシンガポールに行く機会がなく、もちろんバリに行く機会はもっと無く(苦笑)残念です。。。

それにしてもわたし達の大嫌いな季節がひたひたとやって来ていますね。。。。
寒くなる前にお会いしたいです!!

ロッタ様

こんばんはー★
旅行記、読んで頂きありがとうございました。
ここのホテル、おすすめです。
特に立地!どこに行くにも便利でした。
木々は。。。うーん。。。笑
お部屋からプルメリアの大きな木が見えて、満開だったらすごく素敵だと思います。
予想以上に朝食も美味しくプールも雰囲気よかったです。
主人はもうひとつ新しいホテルとどちらにしようか迷っていたみたいです。

わたし達の大嫌いな季節。。。
先週末は予想外に寒くて泣きそうでした。
ちなみに息子は家でのあだ名が茹でダコというくらい暑がりで最近までクーラーをつけてました。。。笑

> 寒くなる前にお会いしたいです!!

是非!お時間できたら連絡下さい〜♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
