スポンサーサイト


2010 11月 ディーパバリ休み 2

まずは4人でクリームバスをしに『Jamu』へ。

h

主人達のクリームバス姿、かなり笑えました

ウエルカムティー

n

クリームバス後はローカルフードを食べました。
主人お気に入りのお店です。

b

n

焼き魚

m

ご飯

n

チキンと野菜
おいしかった

h

ランチ後はクマン周辺でショッピング。
ミトラにカードを買いに行ったらクリスマスツリーを飾っていました。

n

b

その後お茶をしに『KOI』へ。
行ってみると1Fの全てのお店が閉まってました

n

『KOI』は移転していたので、新店舗の方へ。

b


n

あいかわらずおいしいスイーツでした。

n

n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~KOI無くなってるわね~
何度通った事かしら~
初めて同じ会社のニョニャに連れて行ってもらったレストランなのよ~
来年はまた行こうかな・・
見たら行きたくなりました(T_T)

プティマニス様

そうなんですよ、KOIがァァァァ。。。
私もホットヨガ&KOIセットでした。
あいかわらず楽しいジャカルタでしたよv-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
