スポンサーサイト


コストコでお買い物

少し前ですが、久しぶりにコストコへ。
サンタさんに興味津々の息子。






ついついいろいろ買ってしまうーーー



お買い物後はおなかがすいてプルコギベイク、ホットドック、ゴールデンパインスムージー、北海道牛乳ソフトクリーム。食べ過ぎーーー



必ず買ってしまうマリメッコペーパーナプキン



ノルディックウエアーのパンケーキパン。



久しぶりヒットのおもちゃ。息子お気に入り。



ライオンコーヒーとスタバのコーヒー。写真だと小さく見えますがかなりビッグサイズ。



他にもいろいろ買って大満足なお買い物でした〜




シンガポールで頂いたTWG



入れ物も素敵ーーー



購入したのはチョコレートアールグレイティー。どんな味がするか今から飲むのが楽しみ!



バリではコーヒーいろいろ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんにちは~。
コストコ、かなりご無沙汰です。もう、クリスマスグッズが売り始められてるんですね~。
マリメッコのペーパーナプキンも可愛い~★
↓↓↓
シンガポールで購入された、お靴がとっても好みです~。
私も、キラキラビジューLOVE子です♥

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。
行ったのは先月なのですが、すでにクリスマスグッズが売っていてハロウィン関係は見当たらず。。。
マリメッコのペーパーナプキン。。。北欧で買うよりかなりお安いです。
コレクションしています。笑

キラキラビジューいいですよね。
私も大好きです。ニット付きビジューを狙っています♡

No title

こんばんは

久しぶりにコストコに行きたくなりました。
私もペーパーナプキン欲しいです。

ぴよこ様

こんばんは

私も早く行きたいですが、買ってきたものがまだまだあふれています。。。汗
でも楽しいですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
