スポンサーサイト


2013 秋旅行 3

翌朝です。
こちらのホテル、書き込みにも書いてる方がたくさんいましたが、朝食が種類豊富で美味しいと!
お客さんがたくさんいたので、写真は撮りませんでしたが、かなーり種類豊富でした。
朝食付きだったのですが、別の場所でご飯を食べる予定があったので、大人たちはコーヒーだけで、息子だけ頂きました!





朝食後、高知の日曜市へ!
元禄3年(1690年)以来,300年以上の歴史を持つ土佐の日曜市。全長約1.3kmにわたり,約500店が軒を並べています。
すごーーーく楽しく、美味しかったです。
↓私の好きな骨董市みたいなものから




お花屋さんもたくさーん。



高知城をちら見



近所に住んでいたら毎週絶対通ってしまいます。
お野菜が新鮮&安い!



高知出身といえば、アンパンマンの作者やなせたかしさん。
いろんなところでアンパンマンをみかけました。まだどのキャラクターにも興味がない息子は素通りでしたが。。。



長蛇の列だったてんぷらやさん。
この日の朝食は日曜市で買い食い!
てんぷらやさんでは、さつまいもと揚げ天?



食べに夢中でお写真少ないですが、いろいろ食べました。
スイーツも!



日曜市の後はタクシーで桂浜へ。
運転手さん曰く、いつもすいているらしいですが、この日は激混みでしたーーー
まずは。。。龍馬君




今回食べ逃した「アイスクリン」



私以外は(笑)みんな海岸へ。



ランチはもちろん鰹〜〜〜



ランチの後は空港へ。
時間が少しあったので、おやつタイム。



夕食用にさば寿司もGET



品川では「八天堂」をみつけてGET。初めて食べましたが美味しかった〜




大満足の高知旅行でした。
次回の旅行は。。。今年もお正月旅行キャンセル待ちです。
本帰国してから毎年キャンセル待ちで終わってます。涙
今年こそ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

AKOさん、こんにちは。

四国いいですね~
私、まだ行ったことがなくて・・・
食べ物がとっても美味しそうですね。
鰹のたたき、大好物です~~

息子ちゃんは、好きなキャラはこれからなんですね。
なんだか懐かしいな。
ゆうなもみゆもアンパンマンは大好きでしたよ。
息子ちゃんが何にはまるか、今から私も楽しみです♪♪

我が家も昔はよくお出かけしていたのに・・・
本当に最近は夏の旅くらいで(悲)
週末も、それぞれの予定でばらばらなことが増えました。
中学になると、もっとその傾向が強くなるらしくて・・・
な~んか子どもの成長って、あるポイントから急激に早くなる。
そんな気がします。

息子ちゃんが、もう少し成長すると・・・
動物園とか水族館とか、そんなお出かけももっと楽しめそうですね~~

AKOさんファミリーのお出かけ、これからも楽しみにしてますね♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。

私も初 四国でした。
美味しい物がたくさんで(名古屋もですが。。。)すごーーくいいところでした。

好きなキャラ。。。いつくらいからなんでしょうか?
アンパンマンは本当に人気ですよね。

お友達も子どもが大きくなると、子どもの予定が忙しくて旅行に行けないーーーと言ってました。

先日はおもちゃ博物館に行ったのですが、おもちゃにはあまり興味がないみたいで、ひたすら歩いてましたーーー

お久しぶりです。

コメントありがとうございます&嬉しいです。

全然、 素敵なママなんかではなく、毎日疲れたママしています。。。涙

高知、すごーーく気に入りました。
特に日曜市。お野菜が新鮮で当たり前ですが、海鮮も!
主人の高知のお友達は高知県庁に勤めていて「おもてなし」笑
をたくさんしてくれたので、ますます楽しかったのかも!

お引越、お疲れさまです。
大阪だと転勤しても知り合いがいそうですよね。
我が家は高知に転勤して欲しいなあ〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
