スポンサーサイト


白トリュフ祭り

先月の金曜日よく行くイタリア料理屋さん「ウララ」にて一時帰国中のお友達を囲んでの女子会。ディナータイムでしたが、子ども達も!
ちょうど白トリュフ祭りの時でパスタを!
約9gのせてくれて(ちゃんと計ってます。笑)1皿5000円!
ですが、イタリア産の黒トリュフの相場は15万円くらい。
それに比べて白トリュフの相場は1kgだいたい55万円くらい!!パスタの上に約9グラムもの白トリュフをかけちゃうとほぼ原価100%!!!なんだそうです。。。
みんなでシェアー




おとなりに偶然、お友達親子が!
息子と同じ月齢のJ君。
なかなかワイルドな髪型なのです♡


翌土曜日。。。家族で
2日連続でウララへ。ランチタイム。
初めて飲んだオーガニックコーラ



いろいろ食べましたが。。。(野菜は息子用)



最後はやっぱり白トリュフ。
主人とお互いあげたくないので(笑)1皿ずつ!年1回のご褒美パスタ~



また来年~




毎日息子は朝起きるのが遅いので、息子が起きるまでアマンは息子の場所を占領ーーーZZZ



アマンの加入している保険会社さんからおはがきが!



8日はアマンの5歳のお誕生日。5歳という数字を見て思わず涙がーーー(もう5歳になっちゃった。)親バカです。
「ギネスに載るくらい長生きしてね」と毎日話しかけてます。(去年も書いたかも!?)
が、日に日に、息子へのジェラシーも悪化して大変なんですがーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

贅沢なパスタですねぇ。

トリュフを味わうほどの量を食べたことがないです。

おいしそう。

ぴよこ様

こんばんは。
1年に1回のご褒美パスタですね。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
