スポンサーサイト


お子様ランチ 3

この日のランチは自由が丘@「スペースジョイ」




1番奥のスペースで遊ばせることができます。
大画面でNHKの子ども番組がずっと流れています!



大人はチキンライス



息子はキッズプレート



90分制のようで、(時間になると普通の席にうつるみたいです)90分たったら再度、何か注文するとそのままこちらにいてOKのようです。
ちょうど息子もお昼寝に入りそうだったので、移動をして『タイムレス コンフォート』のカフェへ。



すっかり主人のゴルフ土産もすいかから秋の果物へ。
左の柿は熟れ熟れだったのですが、むいてみると干し柿みたいな色でした。



主人の好きなタントマリー。
国内出張の時に羽田限定商品を買ってきてくれました。
『カマンベールチーズケーキプティ』
小分けになっていてワインに合いそうです。




やっと歩き始めたと思ったら今では走り始めています。。。息子
クタクタっ。。。な私

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
