スポンサーサイト


お子様ランチ 4

先月の休日、主人がゴルフで不在だったので、息子と子どもの城へ。
まずは1Fにある「カフェ キャッスル」へ。
キッズメニューがいろいろありました。(今HPを見たらメニューがかわったみたいです。)
この日はおにぎりセットにしてみました。



私はスイーツとドリンクバー。



上にあがるとハロウィンのイベントをやっていました。
息子が特に気に入ったのは音楽ロビー(たくさん人がいたので、お写真はなしです)



とにかく遊ぶところがたーくさん。



ラオスのマーケットで買った刺繍ブローチ?をつけてみました。



久しぶりに買ってみたジョア。レモン味!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~!
お子様ランチ、色々とバラエティがあって今どきのお子ちゃまは食べるの楽しいでしょうね~。
刺繍のブローチも可愛いですが、スカル柄のおズボンがツボでした♥♥♥
可愛いですね(*^_^*)
↓↓↓
AKOさんのコンバース、(紐無し)私も欲しいのですが、楽天でチェックしてても品切れで・・・(涙)
しばらく忘れていたのですが、お写真を拝見して、やっぱり欲しくなっちゃいました~!

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~!
息子は食欲旺盛なので、お子様ランチで足りなくなる日が早そうです。汗

スカル柄、たまに怖ーいスカルもあるので、普通の?スカルがあると欲しくなってしまいます。
この日は私のスカルピアスとおソロにしてみました〜

私も楽天で買いました。よく売り切れてますよね。
私も何度かトライして買えました。
やっぱりひもなしって楽なので黒も欲しいと思っています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
