スポンサーサイト


ハロウィン 1

いまさらですが(汗)ハロウィンイベントに初参加の息子@ボーネルンド本店
興味津々の息子。
他のお友達もいるので、お写真載せませんが、歌ったり踊ったりと楽しいイベントでした。
休日だったので、パパも参加。



お菓子を頂いて帰りました。



イベントの後はお店の名前忘れてしまいましたが、こちらでランチ。



つぼな椅子ーーー



息子は爆睡。



しょっぱい系と甘い系♡



近くにできた「BOOKMARC」をチラ見。みなさん、チラ見で買ってる人はいなかったような。笑



気になっていたHOTジンジャーエールを買って帰宅しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
AKOさんが、行かれてたお店、「サンフランシスコピークス」ですね!!
私もこの前、行ってきたんですよ~♥しょっぱ系とパンケーキを同じく頂きました(笑)
フライドポテトもとっても好みでした~。(レポ、早くUPせねば・・・)
どちらも美味しく頂きました。
ハロウィンのイベント、10月は色々な場所で開催されてましたね~。
息子さんは、ハロウィンに合わせて、オレンジのTシャツを着ていたのですか??
可愛いですね★

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~。
そうです!「サンフランシスコピークス」です!

しょっぱ系と甘系、私も大好きです。そして フライドポテト!
美味しかったですよね。(私もレポ、いつも前月のです。汗)

この日の 息子は、ハロウィン柄のTシャツにしてみました。
がっ、皆さんかなりコスチュームがすごかった。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
