スポンサーサイト


お子様ランチ 6

お久しぶりの「星のなる木」@表参道
ご主人の転勤で離れていたお友達が東京に戻ってきました。
同じ学年の子どもがいるので、これからもたくさん遊びたいです〜
4人で十分な大きさの個室です。



先月はこんな感じのランチでした。



お友達はまだ授乳中なので、ご飯を何回もおかわりしていました。笑
何回でもおかわりはOKとのことでした!



お子様ランチはこちら↓
揚げ物が多かったので、揚げ物は私が食べて替わりに↑小鉢などを息子に食べさせました。(スイーツも私が。)




食事の後は子どもの城へ。
この日もハロウィンイベント。



音楽好きなので、いろんな楽器に興味津々。



お姉さんに釘付けーーー



打楽器が好きなので、木琴からも離れないーーー
母に鉄琴を買ってもらって家で毎日たたいてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

おいしそうなランチですね。

うちの甥っ子、綺麗なお姉さんが大好きです。
妹が言ってました。
月に一回は遊びに行くようにしたら、
だいぶなついてくれてます。
子供めちゃ可愛いです。

ぴよこ様

こんにちは。

ぴよこさん、まさに綺麗なお姉さんだから甥っ子君も大好きなんですね。
ちなみにうちの息子も綺麗なお姉さん大好きです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
