スポンサーサイト


お子様ランチ 7

この日は成城に予定があり、帰りに成城コルティへ。
以前成城近くに住んでいたころはなかったコルティ。
いろんなお店が入っていて便利そう!
この日のランチは「CAFE DINING ELEVE」

最近おでかけの時は子どもスマホ(おもちゃ)で遊ぶ息子です。



大人はフレンチトーストとステーキ(笑)



こちらがお子様ランチです。



最近飲んだヒットな飲物〜1本当たりオレンジ約2.5個分の果汁が入ってるトロピカーナのオレンジジュース。




主人が「これ美味しいよー」とお土産に持って帰ってきた黒砂糖まんじゅう。



翌日食べようと開けたらすでにスカスカ。。。笑
私も食べたら美味しくていっきに3つ食べちゃいました。



昨夜は楽天パレードをテレビで見てたら。。。
横で息子もテレビにむかって手を振っていました。笑
楽天ファン!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供スマホってあるんですね。
知りませんでした。

オレンジジュース気になります。
おいしそう。

おまんじゅうもおいしそうですね。

ぴよこ様

子供スマホ、今はまだあまり遊べないんですがいろんな機能がついていて長く遊べそうです。
でも、本物のスマホの方が好きなんですけれど。。。汗

オレンジジュース、かなりおすすめなので、一度試してみて下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
