スポンサーサイト


ハロウィン 3

これで最後のハロウィンイベント参加の記事です。すみません。汗
最後はご近所ママ友と!
会場は前回と同様@六本木ヒルズクラブ
51Fなので、ビューは最高♡



かなり広い個室なのですが、この日は体調不良のお友達がでてしまい、少人数で。



ママたちが食べたのはこちら↓今回は中華のコースにしました。
おかゆつきだったので、子ども達も食べられました。
卵アレルギーのお友達には卵なし、とりわけて食べられる料理もあったので、卵を使わないで調理してくれたりととてもお店の方も親切です。(中華はつなぎで卵白を使ったりすることが多いみたいです)



子ども達は仮装で集合。






主人のお土産デオプロマのスイーツ。他の焼き菓子は写真を撮る前に食べちゃった。。。



主人のお友達からは船橋屋のくず餅と三原堂の塩せんべいをいただきました。
甘系としょっぱい系、最高!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
