スポンサーサイト


お料理教室 11月

この日は「行楽弁当」(私の写真の撮り方が下手ですみません)

*こむすび3種

スマートチーズと塩昆布を使ったものや、豚バラを使った肉焼きおむすびなど。。。
どれも美味しい〜



*和風オイルマリネ

すでに家での保存食として今も冷蔵庫に作ってあります〜



*里芋の焼きコロッケ

具材を炒めないで作ります。
揚げ物とイモの組み合わせ、最高〜



*鶏肉の味噌焼き

すごーーーい簡単&美味しい!



マスカルポーネとエスプレッソのデザート。
もっと食べたかった!



この他に出汁やかえしについても教えて頂きました。
今月は行けないので次回は来年でーす。




定例、お友達とのランチはいつも通るたびに気になっていた「SANTA MARIA」



少し並んで入りましたが、コスパ最高〜
次回もリピしたいお店です。
ランチの後にゆっくりお茶したかったので、スイーツは頂きませんでしたが、次回は食べてみたいです。



2次会は「LOUNGE by Francfranc」の2階へ。久しぶりに行ったらカフェの席が増えていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん

こんばんは~。
なんておいしそうなおにぎり3種なんでしょ♥
特に、肉巻きのおにぎりが気になりました~。こんなおにぎりを持って山登りしたら、あっという間に食べきってしまいそうだわ~と妄想してしまいました(笑)
こんなに沢山の種類を(お料理を含め)お教室で教えていただけるなんて、いいですね!私も行ってみたいです★
↓↓↓
リストランテホンダさんもお料理がとっても美味しそうですね。食べログで調べてみようと思います!!

Norin様

Norinさん
こんばんは~。
私も肉巻きのおにぎりがかなりヒットでした。
先生のお料理教室は簡単に作れるものばかりで気に入ってます。
よかったら是非☆

リストランテホンダさん、おすすめなんです〜
お料理はもちろん食器も素敵なんですよ〜

No title

こんにちは

ステキな料理教室ですね。
どれもおいしそうです。

ぴよこ様

こんんばんは

アットホームで、簡単なお料理を中心に教えてくれるので、気に入ってます!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
