スポンサーサイト


トレインビューレストラン!?

初めて「トレインビューレストラン」という言葉を聞いた時、???だったのですが、電車好きな子どもにはマストなレストランなんですね。息子はまだ電車も車も興味があまりなく(おままごとが大好き。汗)反応がいまいちでしたが、お友達の子どもが大喜びなレストランでした。「ブラッスリー・カフェ スキュー」@有楽町丸井

目の前を新幹線(多分)が通るので、新幹線目当ての親子が窓際指定で何組かきていました。



パンはおかわりOK、キッズメニューはなかったので、とりわけしました。



ライトが素敵ー



ランチの後はファミリーセールへ。
ベビーカーNGだったので、交代で入ろうと思ったのですが、息子はご機嫌ななめだったので、私は抱っこしてファミリーセールへ。。。涙
試着もせずに買いました。。。涙

雨が降っていたので、2次会はまた駅近の丸井に戻り「モクオラ ディキシーダイナー・ウイラニ」



子どものジュースはサービスで頂きました。



疲れた体を癒してくれるパンケーキ♡






どこもクリスマス!六本木ヒルズ



こちらのクリスマスツリーは。。。@表参道



靴がいっぱーい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレインビューのお店素敵!!!!
我が家のチビは絶対に喜ぶと思うので、今度行ってみまーす♡

No title

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

うちの甥っ子も最初はままごとが好きでした。
今は電車大好きです。
マニアのようになってます。

パンケーキおいしそうですね。

masakoちゃん

チビちゃま、絶対に喜ぶと思う!
リピーター小鉄ちゃんたちもいたよ。笑
窓際めがけて走って行って可愛かった♡

ぴよこ様

こんばんは。

甥っ子君も最初はままごと好きだったんですね。
うちはいつになるのかな???
今はフライパンが大好きみたいです。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
