スポンサーサイト


2010 11月 ディーパバリ休み 4

朝食後は。。。

グランドインドネシアへ。
『ハービーニコラス』が撤退していてびっくり。ファイナルセールみたいなものをしていましたが。。。

昼食はまたもやコリアン@『TOBAK』

h

私の定番『サムゲタン』

h

昼食後はお買物に戻り、夕方ホテルで主人達と合流。
4人でマッサージへ。
夜はホテルで食べました。
女子はインドネシア料理。

bn

これも私の定番『ソトアヤム』

h

男子はビュッフェ。

こんな大きなロブスターや

h

j

魚があったみたいです。

j

生演奏も。
j

スイーツは私も少し食べました。プリンがおいしかった。

m

翌朝。。。
メンズチームは今日も朝からゴルフ。
女子はおいしい朝食を堪能します。(めちゃめちゃな組み合わせ)

m

時間がないので、朝食後はお買物ラストスパートです。
2時すぎに主人達も戻りチェックアウト。
ホテルでハイティー

m

m

スコーンがおいしい!

m

ローカルスイーツ。

m

しょっぱーずの私はここでギブアップ。フレンチフライを頼みました

m

最後にランチマーケット(スーパー)に寄って空港へ。

搭乗前まで4人でスタバへ。

m

ニュースで報道されていたと思いますがムラピ山の火山灰の影響で飛行機が飛ぶか心配だったのですが、予定通りに帰国できました。
夫婦共々仲良しの御友達と旅行ができて楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に色々とお世話になりましたv-238
主人と2人で行ってたら、絶対に行けない様なところばかり案内してもらって本当にありがとうv-10色々と楽しいことはあったけど、やっぱりクリームバスでのメンズたちの姿が忘れられませんv-218
そういえば、最後にスタバで話し合ってた件、もう決まったのかなー??と主人が言っていたよ。2人で思い出して、また笑ってました★
本当にありがとうございましたv-237ご主人にもよろしくですv-254

No title

駐在妻さんのジャカルタ関係のブログを見るとほんとにその度にジャカルタの
印象がUPで私も行ってみたいです~&同じホテルに泊まりたいですv-10
でもYakkoさんのコメントに有るようにやっぱり駐在妻さんと行くからこそのより素敵な旅?
私も連れていってほしいです~~~と妄想(笑)。

↓でホテルのお部屋の写真撮らてるとこがバスルームの鏡に映ってますね~~。
凝視しちゃいましたよe-264

yakkoちゃん

こちらこそお世話になりましたv-238
クリームバスでのメンズたちの写真、やっぱり撮っておけばよかったね。失敗!
スタバで話し合ってた件、今日も別の御友達と考えてましたが、まだ決まらず。来月お楽しみに☆

ロッタ様

ジャカルタがもっとメジャーな観光地になればいいのに。。。
といつも思うのですが。。。

> 私も連れていってほしいです~~~と妄想(笑)。

是非いつか一緒に行きましょう。笑

> ↓でホテルのお部屋の写真撮らてるとこがバスルームの鏡に映ってますね~~。
> 凝視しちゃいましたよe-264

載せるのどうしよう。。。と思ったんですが、載せちゃいました。
って、よく見えないですよね。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
