スポンサーサイト


我が家でパーティー

久しぶりに我が家でパーティー。
いつもぎりぎりで用意をはじめるので(汗)準備途中の写真1枚。。。汗



お友達の息子君、プラレール持参できてくれました〜



先日主人がポチして我が家にやってきた「ラクレットグリル」でラクレットパーティーをしました。





先日母と渋谷にお買い物に行ったので、オープンした「ジェラートピケカフェ クレープリー」へ。
混んでいると思ったら並ばず入れました。



がっ、パンケーキはお昼すぎにいったのにすでに売り切れでクレープのみでした。
パンケーキの方がボリュームがあって好きなのですが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おうちでパーティーいいですね。

ラクレットグリル初めてみました。
パーティーにいいですね。

クレープもおいしそう。

ぴよこ様

こんばんは。
ラクレットグリル。。。私も仲良しのお友達宅で初めて知りました。
普段は使いませんが、パーティーで盛り上がります。
ちなみにチーズは大阪のチーズやさんからお取り寄せしました。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
