スポンサーサイト


ハーネス every day

歩いたり走ったりするのが楽しいらしい息子。。。
ハーネスをつけて毎日お散歩です。



おもはらの森@東急プラザ表参道

スタバがあるので、美味しいコーヒーを飲みながら放牧できるので、よく利用します。



少しでも目を離すととんでもないところに行ってしまうので大変ですが。。。汗



寒い日はいつもの六本木ヒルズで!






三宿に用事があり帰りになつかしの「新記」へ。



主人とは結婚前からよく通っていた香港麺が食べられるローカルっぽいお店です。
主人とは来年でつきあいはじめて20年なので(笑)20年前から通っている数少ないお店かも。。。
息子は爆睡だったので、ゆっくり食事できました。

香港行きたーい〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
とってもかわいい息子さんの後姿にキューン♥
こちら、「ハーネス」というものなんですね!たまに街で見かけるんですが・・・。

ご主人様と来年でお付き合いを初めて、20周年なんて素敵です~(*^_^*)
そして、こちらのお店のお料理、とってもおいしそうです。
ビールが進みそう~。
↓↓↓
「DRESS」私も気になっていたんです。AKOさんお好きなんですね★
今度本屋さんで、チェックしてみます!!

No title

こんにちは

息子さん、めちゃ可愛いですね。

目が離せませんね。

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~。

毎日毎日怪獣の後を追っかける毎日です。アラフォーには辛すぎます。。。涙

「新記」とってもローカルで綺麗なお店とは言えないですが、味はおすすめです。
主人も迷わずお昼間からビールのんでいました。笑

「DRESS」是非立ち読みしてみて下さい〜

ぴよこ様

こんにちは

毎日目がはなせません。。。
マッサージに通う日が増えました。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
