スポンサーサイト


渋谷デート

息子と渋谷西武@無印良品へ。
こちらは少し前にリニューアルされてこどもフロアには新しく「木育ルーム」があります。

息子の大好きな木のボールプール



まだあまり知られてないのか?この日も他に1人のお友達



無印の商品を試すのにもいいかも。



1番のお気に入りはやっぱり(笑)キッチン用具でした。




こちら、託児サービスもあるので、次回は利用したいと思います。
この日のランチはMUJIカフェで。
とりわけしても半分は食べられてしまうので、私用にプリンもつけました〜



ドタバタですが、2人でランチできるのは嬉しいです。お外を見てこの日はご機嫌でした。



またまた主人が当てたお米5Kg!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん

こんばんは~。
おままごと大好きな息子さん、可愛いです♥
ママと一緒にランチが出来るようになったんですね~。(しみじみ)
MUJIカフェ、実はまだ一度も行ったことが無いのです・・・。
プリン、おいしそうですね。ランチは日替わりメニューとかがあるのでしょうか?
今度お時間のある時に行ってみたいです(*^_^*)

ご主人様、お米を当てられたんですね。クジ運がお強いですよね。
私はまったくくじ運が無くて・・・。年末ジャンボ、購入するか迷ってます(笑)


Norin様

Norinさん

こんばんは~。

電車や車よりおままごと大好きな息子です。。。大丈夫かな?笑

MUJIカフェ、すごくヘルシーでおすすめです。
おそらく日替わりでいろんな種類のおかずがあって選べます。
一人ランチでもよく利用していました。
スイーツも美味しいです。

主人はくじ運がすごいあるんです。
でも宝くじとかは買ってないんですけれど。。。
買ったら当たるかな???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
