スポンサーサイト


まつげくるん

まつげはまつげパーマ派です。
最近パーマの落ちが早くて

主人が日本出張の時に買ってきてもらった『まつげくるん』(黒崎えりこさんおすすめだったので)

m

他にはカステラをリクエスト。(すでに食べ終わっております

j

写っているカップ&ソーサーは、スウェーデンで買ったグスタフスベリの Adam

,

そして『黒船』のラスキュ
m

&バームクーヘン(黒糖)

m

こちらのカップ&ソーサーはフィンランドで購入。
欲しかったものなので、即買いしました

l





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラビアのカップ&ソーサー、素敵~! ちょこっとお菓子を乗せられて、ティータイムに便利ですね!
まつげくるんの使い心地、いかがですか?
私は以前はマスカラ必須だったのですが、時間が経つとパンダになったり、繊維が落ちたりするので最近は全然。。。
駐在妻さん、もし愛用のマスカラがありましたら、教えて下さい~。

hanae様

そうなんです。ちょこっと乗せれるところがいいですよね。
当たり前ですが、本場なので、価格もリーズナブルでいろいろ買ってしまいました。
まつげくるん、普通にいいです。笑
マスカラ。。。ランコクのブラシ?が好きでランコム派です。


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
