スポンサーサイト


2010 11月弾丸韓国 1

先週、コリアン友達ソナちゃんの結婚式があるため、弾丸韓国旅行に行ってきました。
金曜の23時50分発、土曜日の朝7時にソウルに着きました。
着いた時のソウルの気温は6度。。。
今回の旅行の為にシンガで冬服も買っていきました。

j

こちらはダイソーで。

m

今回のホテルは。。。
G20の影響で泊りたかったホテルもとれず(涙)
立地が抜群!と噂の『イビス アンバサダー 明洞 (ミョンドン)』へ。
韓国通のみみちゃんにもおすすめされたホテルです。空港からのリムジンバスもホテル前に止まります。

受付のお姉さんは日本語OKでした。

m

お部屋はこんなかんじ↓

、

m

ミョンドンビュー。

m

お部屋にすぐ入りたかったので、金曜日からホテルは予約しておきました。
加湿器も貸してくれます。

m

荷物を置いてジュースを飲んで早速街へ

m

まずは朝食を食べに『エンジェルインアスコーヒー』
10時すぎという中途半端な時間だったからか?店内はガラガラでした。

m

m

店内はエンジョルグッツでいっぱいでした。
コーヒーもお食事もおいしかったです。

m

m

続いて化粧品大人買い@ミョンドン。
みみちゃんおすすめのお店で購入したら大量におまけを頂きました。
私の大好きな『mmmg』にも行きました。

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妻ちゃんお帰りーーー!!
ワタシも昨日の夜帰って来ました~
25キロのスーツケース抱えて(笑)

コスメショップなどお忙しい中満喫出来たかしら~?
ソウルの楽しいお話楽しみにしてまーす。
妻ちゃんがどんな化粧品買ったのか気になりますーーv-10

どうぞ旅のお疲れをよくとってね。
ワタシしばらく動けません(笑)

みみちゃん

お礼メールも出さずにごめんなさい。

みみちゃんもお帰りーーー!!
みみちゃんのおかげで、久しぶりのコリアもめちゃ楽しめました。
やっぱりいいね~
来年は一緒にいけるといいな。
時間がなくて宿題が多い旅になりましたが、今から次回が楽しみ。
コスメショップも満喫したよ。
やっぱりあのホテル、立地がいいわ~

私こそ、みみちゃんの ソウルの楽しいお話楽しみにしてまーす。
買った化粧品、また後日UPするね。
みみちゃんも載せてね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とも様

ブログ読んで頂きありがとうございます。
こちらのベスト、ZARAで買いました。
ちなみに子供用です。汗
また何か質問などあれば是非v-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
