スポンサーサイト


my little box 12月号

my little box 12月号です。
箱もクリスマス仕様です。



毎回開けるのが楽しみです。




クリスマス前に久しぶりに一人で「青山フラワーマーケットTEA HOUSE」へ。
前に行ったのは妊婦の時だったかな!?



ギリギリ並ばす入れました。
店内は通路が狭いので、赤ちゃん連れの方はみなさん抱っこしてお食事されてました。



ランチの後はお買い物をしていつものカフェでスコーンタイム。



お店においてある雑誌で読書タイム。






今年も私のブログに遊びにきて頂いた皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします〜

まずは年賀状を書かないと。。。汗
お友達の皆様、遅くなります、ごめんなさい!

紅白を仲良く見る息子たち。笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつも楽しく拝見してます。

東京に遊びに行きたいです~。

ぴよこ様

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

私は大阪に遊びに行きたいです~。笑

No title

おはようございます。

ハムカツのチーズはとろけないチーズを使いました。

とろけないチーズでも揚げてるととろけますよ。

美味しいので、おすすめです。

AKOさんにも会いたいです♡

ぴよこ様

おはようございます。

早々に回答ありがとうございます!
お写真でとろけないチーズのように見えたので質問しました。
なるほど、揚げてるととろけるんですね。
作ってみます〜

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
