スポンサーサイト


谷根千ツアー?!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜

いつも1ケ月前あたりの頃を書いているブログです。。。汗
今年はリアルタイムの記事を書くのが目標になりそうです。笑

2014年初めのブログは、、、
1ケ月前くらいにお友達と行った「谷根千ツアー」
ツアーというものではないですが、お友達がいろいろ案内してくれました。
待ち合わせは千駄木駅にエレベーターがないので、根津駅で!

少し歩いてむかったのは。。。
「つむぐカフェ」
親子カフェスタイルでおもちゃがたーくさん。お店の方も親切で、子連れがたーくさん。
トイレにはオムツ替えスペースもあります。
もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、息子が暴れてブレブレ写真しか撮れず。。。涙



お店名物「パングラタン」のセットを頼みました。
最初にスープと副菜2品がついてきます。



こちらがパングラタン。美味しかったです〜(息子にたくさん食べられちゃったけど。。。涙)



コーヒーも美味しかったです。ゆっくり飲みたかったけど。。。息子が暴れるーーー



ランチの後は、しばらくYちゃんの案内でお店を探索。
で、2店目は、「ひみつ堂」
ずっと行ってみたかったかき氷屋さんです。
さすがにこの季節なので、待ち時間も少なく入れました。



私は、いちごみるく。
早々に息子がこぼしたりとバタバタしながら即完食。


お友達はヨーグルトみかん(だったかな?)
こちらも頂きましたが、ヨーグルトと氷???と思いましたが、これがとっても合う!



想像以上に美味しい氷が食べられました。
夏は2時間以上の待ち時間は当たり前みたいなので(涙)この季節がいいかも!
店内はとっても温かいです。
お店の前でMちゃんと怪獣息子と記念撮影!



この後もYちゃんおすすめのコロッケを買ったり、和栗やでスイーツを買ったりと大満足でした。



Yちゃんからはお土産も頂きました。ありがとう♡







今年の冬にヘビロテではいているユニクロのヒートテックジーンズ。
温かくておすすめです〜
他の色も買い足し予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もAKOさんの素敵ブログを拝見するのを楽しみにしております~♥

私もヒートテックジーンズ、持ってます!!
そして、今年最初のお買いものは、ユニクロでございました(笑)
ホワイトジーンズは、汚れが気になるので、ユニクロで購入するのが
定番となってます。(汚してしまっても気にならない!?)




Norin様

Norinさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私も素敵なnorinさんのブログを拝見するのを楽しみにしております~♥

ヒートテックジーンズ、いいですよね。私もホワイトジーンズはユニクロに決めました。
汚れてもストレスなしで価格も満足♡

ちなみに私の今年最初のお買いものは、GAPでございました(笑)

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
