スポンサーサイト


お久しぶり~

以前勤めていた会社の後輩ちゃんと久しぶりに会いました。+悪友Cちゃん@トラヤカフェ@表参道ヒルズ

青山店限定のほうじ茶風味の葛汁粉を頼みましたが、ほうじ茶の香りがするお汁粉で美味しかったです。コーヒーにも合う!



後輩ちゃんと息子は初対面。ですが居眠り中でこのまま起きずにバイバイかな?と思ったら最後に息子が起床。
がっ、めちゃ機嫌が悪くてーーー
Yちゃん、次回はたくさん遊んでね~
息子にプレゼントもありがとう!



大好きな「ロッタさん」のブログを見て買いに行きました。

「ELLEジャポン」
別冊のポートランドの小冊子も気になる~



何度もクルチアーニもブレスは買おうと思ったんですが(プチプラだし!)、柄や色でいつも迷って決めかねてしまい。。。
今回のブレスの柄は♡なので、嬉しいし、色は特に希望もなかったので、何色になるかは開けてからのお楽しみ!ということで、、、
開けてみると薄いグリーン。自分では選ばない色なので、新鮮でいいかも~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOちゃん、先日は、忙しい中時間作ってくれてありがとう!!
とっても楽しいひとときでした。

何と言っても、Cちゃんの話を聞いて、超刺激的でした(笑)
田舎!?でしばらく暮らす私には、「あら~」と後から思い出しても
笑えました。。。(^_^)

初、プリンスにも一目会えたので、感激でした!超かわいい♪
今度は一緒に遊びたいわ~

またその内参上します~

こちらこそ、おしゃれなプレゼントありがとう!
またね~♪

YUKI様

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかった&楽しかったよ〜

さすが、Cちゃんでしょ。笑
そろそろ毎年恒例のNY旅行じゃないかな?
また会いましょう♡

> 今度は一緒に遊びたいわ~

よろしく〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
