スポンサーサイト


忘年会@お料理教室

私の通っているお料理教室の忘年会へ家族で参加!(先生が主人の元お仕事関係の友人の為、主人も参加)
お店を貸し切り、先生がお料理を作って下さいました。
料理が並ぶとすぐになくなってしまうので、先生は大忙し!



是非息子さんも連れてきて〜という先生の嬉しいお誘いをうけ、息子も参加。
他にもたーくさんおこちゃまが参加。
カウンター席を陣取るおこちゃまたち。






週末、主人に息子を預けて外出して戻ると、主人がパンケーキを焼いていました。
以前コストコで買った顔型です。
主人曰く、上手く焼くのが難しいそうです。笑
パンケーキを早く食べたい息子。。。私が写真を撮っているとギャン泣きしてました。。。汗



さくっとランチしたくてフレッシュネスバーガーへ。



コーヒーを頼んだら。。。



癒された〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい!

初めてコメントします。
息子君のギャン泣き顔、か、かわいい〜。

我が家にも7ヶ月の娘がいるので、ベビーとお出かけの参考にさせてもらってます。
今年もパワフルにおでかけしてくださいませ!

mucchy様

初めまして、ブログに遊びにきて頂きありがとうございます。
文章力がないので、写真メインなブログですが(汗)よかったらまた遊びにきて下さいね♡

写真が上手くとれず、息子はギャン泣きMAXにもかかわらず撮りました///鬼母!

7ヶ月のお嬢様がいるんですね。
女子希望だったので、羨ましいです。
お洋服選びとか楽しそう♡

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
