スポンサーサイト


クリスマスパーティー 2

素敵なお友達宅でのクリスマスパーティー。
3家族で開催。(子どもはみんな男の子)

メインはローストチキン。
なんと中にはトリュフリゾットが入っていました。絶品☆



お料理上手なお友達は息子達の食事もクリスマス仕様に作ってくれました。スイーツも♡



大人用のスイーツはToshiyoroizukaのクリスマスケーキ。



最後に
ボーイズの記念撮影。
と思ったら全く写真が撮れない状況で、ユーチューブできゃりーぱみゅぱみゅの動画を流し、集中させ撮影成功!
今年もお世話になります、きゃりー様♡




ちなみに我が家のクリスマスイブのケーキは大好きな「ジェルボー」で。表参道で1番好きなケーキ屋さん♡







元お仕事仲間と自由が丘で忘年会、 TOMORROW LANDに併設 されてるカフェ「カフェ キャバノン」
お食事はいろいろ頼んでみんなでシェアー



別腹スイーツも。



お食事の後はみんなでショッピング。
初めて、雅姫さんのお店、ハグ オー ワーとクロス&クロスにも行きました。
すでにセールをしていて洋服GET。かわいいカードも頂きました。



お友達からはプレゼントも。いつもツボなプレゼントありがとう〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ローストチキン、すごいです~。
トリュフ入りですかぁ。豪華ですね。
おいしそう。

大人用のケーキ、めちゃ私の好みです。
おいしそう。

ぴよこ様

こんにちは。

ローストチキン、グルメなお友達セレクトです。

ケーキもグルメなお友達セレクトでめちゃ美味しかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
