スポンサーサイト


年末マルシェ

去年最後のマルシェ。
この日は主人がゴルフだったので、家族3人?で。
アマンが何か見てるなあ〜と思ったら。。。






珍しくワンちゃんでした。笑




息子はzzzだったので、私はお茶タイム。マルシェではチャイを飲むことが多いです。



いつものお花屋さんでお花を買って帰りました。



紫陽花、バラ、ユーカリにしました。







ママ友3人とカフェ忘年会@六本木ヒルズ

親子教室で子ども達にたくさん動いてもらい、全員お昼寝タイム成功☆
「オービカ モッツァレラバー」でお茶タイムにしました。
お茶タイムはすいていて、ケーキセット?みたいなのがありオススメです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
