スポンサーサイト


年末IKEA&コストコ

主人を誘ってIKEAへ。
すっかりお気に入りのカート。



途中でランチ。



息子の離乳食も頂きました〜



IKEAでは枕カバー、乾電池、キャンドル、ストローなどや
息子のおもちゃや食器、スプーンなどなど。



食品はドリンクとコーヒー



額も買ってきて早速飾りました〜



主人はIKEAの後コストコにも寄るつもりだったようで、そのままコストコへ。
カードを持参してなかったのですが、身分証明書を持っていたので、入れました。
またまたカート。



買ってきた物を少しご紹介〜
アマンのトイレシート、豆乳、洋梨、コーンパン、食洗機の洗剤などなど



初アサイ、ステーキ肉



スムージー用のフルーツMIX、ショートパスタ



ラクレットチーズ、ライオン&スタバコーヒー、ボディーソープなどなど。。。



しばらくは冷凍庫がいっぱいで行けないですーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOちゃん今年もよろしくねv-238

IKEAとコストココース大好きよん。
帰ってきてから、
冷蔵庫に閉まったり冷凍したりが恐怖なんだけどね(笑)
ラクレットチーズ美味しそ~~
知らなかった!!今度買ってみるーー!!

みみちゃん

みみちゃんこちらこそ、今年もよろしくね!
確かかに、コストコに行くと帰ってからしばらく座れないよね。冷蔵庫&冷凍庫と格闘!

ラクレットチーズ、今までお取り寄せして買ってたんだけど、送料がもったいないなあ〜と思っていたらお友達からコストコで売っていることを聞いて買ってみました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
