スポンサーサイト


大晦日

大晦日もアマンを連れてお散歩。



ランチはお友達のブログを見て行きたかった「エッグセレント」@六本木ヒルズ



店内はとってもかわいいインテリア。
ですが、アマン連れだったので、外席へ。寒くて誰もいません。笑
寒いよりも、車の騒音がかなーり激しいので、あまり外席はおすすめできません。
がっ、ワンちゃんと入れるカフェはありがたいです。



コーヒーでほっこり。



こちらの名物「エッグベネディクト」とパンケーキ。あっ、ここが2013最後のパンケーキでした。汗



帰りは年越しソバ&お正月のお花をGET





紅白を見ながら食べました〜
いつの間にか仲良く並んで紅白を見ている息子達。笑




2013終わりーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
