スポンサーサイト


元旦

昨年の年末旅行はキャンセル待ちがとれず、東京で過ごすことに。今年こそ早めに予約をしなくては。。。
で、今年のおせち料理は主人が金沢の料亭からお取り寄せ



こんなに美味しいおせちを食べたの初めて〜というくらいヒットなおせちでした。




こんな感じ↓でした。



初詣は近所の神社で。
お参りの時、寝ている息子を無理矢理起こしてしまったので、機嫌が悪くて大変でした。。。汗汗



去年と同じコースでその後は表参道ヒルズへ。
アマンも入れるので!



いつものコースで「アニヴェルセル」
冬、表参道でワンコ連れの時はいちおしのカフェです。
テラス席も暖房がきいていて温かいです。



ケーキもコーヒーも美味しいのでおすすめ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お散歩いいですね。

おせち、豪華ですねぇ。
めちゃおいしそう。
うちも買いましたが、レベルが全然違いますわ。

ぴよこ様

こんにちは。

寒いけれど毎日お散歩です。夜、少しでも早く寝てもらいたくて!笑

お正月は旅行がおせちに化けました〜笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
