スポンサーサイト


ロンハーマン

好きなお店のひとつロンハーマン@ミッドタウン
私がお買い物中、主人は居眠り中の息子とカフェで一休み。
さすがに寒くてテラス席は誰もいません。。。



紙コップもかわいいロンハーマンです。



私はセールで売っていたワンピースをGET。息子用の食器も。雑貨もかわいいロンハーマン♡



息子がぐっすりだったので、「shop×cafe」@サントリー美術館のおとなり
加賀の不室屋がプロジュースした和カフェ
大好きなお店なのですが、店内の年齢層も高く、おちついた雰囲気なので、息子が寝ているときしか入れません〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは(*^_^*)
私もロンハーマンカフェ、大好きです~。ちょっとご無沙汰ですが、AKOさんの記事を見ていたら
訪問したくなりました。カップ、可愛いですね~!!
↓↓↓
西麻布の韓国料理屋さん、お味はどうでしたか??
新大久保で韓国料理を頂く機会が多いので、他のエリアのお店に、興味深々です♥

Norin様

Norinさん♪
こんばんは(*^_^*)
ロンハーマンカフェ、いいですよね。
千駄ヶ谷の方も好きです♡

西麻布の韓国料理屋さん、韓国人ファミリーがやっているみたいで、美味しかったですが、コスパを考えると新大久保の方がいいと思います!行きたいな〜新大久保☆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
