スポンサーサイト


無印良品@渋谷西武

先日ブログに書いた無印良品@渋谷西武
の木育ルーム。前回と少し違ったこともあるので、追加で書きたいと思います。
この日は託児の見学も兼ねて月曜日に行ってみました。(託児は金曜ー月曜日のみ)
託児がある日は半分近くが託児スペースになるので、遊ぶ場所が少し狭くなります。
もちろん無料スペースなので、少しでもあるとありがたいですが。。。
残念ながらこの日は託児の方は預けている方がいなかったみたいで、見学することもなく遊ぶ場所も小スペースだったので、すぐ退散しました。
ランチは前回同様MUJI カフェ。
左は息子。私はランチは済ましていたので、チョコレートケーキ。



この量だとすぐに食べ終わってしまう息子です。



大好きな太鼓のおもちゃとおやつ。
おやつはお砂糖なしのコーンフレークとレーズンをMIXしたものをあげてます。



遊びたりない息子は無印内をウロウロ



そして別の日。。。
この日は託児がない日で、お友達との待ち合わせに利用しました。
この日だけか分かりませんが、前回いろいろあったおもちゃが撤去されててーーー。たまたま!?



お友達とはA館に移動して「HOKKAIDO MILK CAFE+ produced by MOUMOU」でお茶。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
