スポンサーサイト


香港土産

先月香港に行った母からのお土産~
ペニンシュラグッズ。
クッキー美味しかった♡



なぜか香港で韓国のりを買ってきた母!笑
キティ好きな私にお菓子



↓エッフェル塔の筒のようなものは折りたたみの傘でした!



エッフェル塔のカード。
行ったのは香港ですが!笑



息子に香港の救急車のミニカー。
香港ですが、マトちゃん。
しかもこのマトちゃん、中をあけたら何も入ってなくて(笑)



我が家のマトちゃんに加えて並べてみました。



息子には腕時計~






久しーぶりに「びいどろ」@渋谷

ランチセットでパエリヤ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~♥
お母様、沢山のお土産嬉しいですね!シューズケースの刺繍が可愛いです~★
息子君へのお土産の時計もすごく可愛い~。
AKOさんのお母様と趣味が合うかも(笑)
香港に一度も行った事がないので、秘かに行ってみたいなぁ~と思っております。
AKOさんは、香港には何度くらい訪れていらっしゃるのですか?

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~♥
全部お土産はうれしかったのですが、エッフェル塔とかマトちゃんとか韓国のりとかどこの国に行ったの???って感じで面白かったです。

香港は3回行きましたが最後に行ったのが15年くらい前?なので。。汗
私も久しぶりに行きたいーーと思ってます。
2年前と3年前のお正月に行こうとしたんですが、キャンセル待ちのまま結局とれなくて。。。人気なんですね〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
