スポンサーサイト


my little box 1月号

1月号です。



今回は当たりかな!?笑









お友達といつもの子供の城へ。
寒い冬はありがたい!
いつものように音楽に合わせて踊ったり



おままごとで遊んだり



変なところにもぐったり



と思いきり遊ばせ、ママ友とお茶タイム。久しぶりのラスチカス



コーヒとスイーツで一休み♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
ACO様のブログに出会ってから、10年くらい経ってしまいました
わたしも、12月から、マイリトルボックスを定期注文してみましたv-25
ケラスターゼ、無くなりつつあったので嬉しいです
4月にバリに行くことになり、過去記事を参考にさせていただいてますv-232
15年ぶりくらいのバリ島なのと、5日間の短い旅なので、準備してから行きたいです
ことしもどうぞ、よろしくお願いしますe-370

ちぇり〜ぱい様

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします。
じゅ、10年もーーーありがとうございます♡

マイリトルボックス、今月はよかったですよね。
来月も楽しみです。

バリに行かれるんですね。
いいなあ〜
久しぶりのバリでしたが、あいかわらず楽しかったです。
ジェンガラの高騰にはびっくりでしたが。。。笑

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
