スポンサーサイト


都営バス!

何度も乗っている都営バスですが、先日主人もいたので、座席に座らせてみました。(私と一緒の時はいつもベビーカーなので)
車と違って高い位置にあるからか?興味津々でした。



おままごとじゃなくて早く車や電車に興味をもって欲しいです〜





久しぶりにポンパレを使ってご飯を食べに@「miel miel」
以前から気になっていたお店なので、ポチしました。



店内にもいろんなところにエッフェル様が☆



特にお願いはしてなかったのですが、個室を利用させてもらえました。



シャンパン付きでした。(私は飲めないけど。。。)




食べたのはこちら↓
1000円分のクーポンも使ったので、かなりお得でした。



お料理の最後はこちらの名物パンケーキ♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
