スポンサーサイト


シャトードサーブル

シンガポールでもジャカルタでも大人気だったシャトードサーブルの日本再上陸のイベントへお友達と行ってきました。
ご興味があるかたはこちら



イベントではセールもやっていたので、冬物をGET。
残念ながら息子のサイズはすでに売れてしまったみたいで、2枚だけ。涙
あいかわらず女の子の洋服はめちゃめちゃ可愛かったです。
春先まで着れそうなこちら↓



ランチは怪獣息子たちを連れてロンハーマンカフェへ。



怪獣息子たちがお昼寝をしてくれたらスイーツタイムをしようと思っていたのですが、寝てくれず(涙)
おもはらの森のスタバで放牧タイム。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日着ていたお洋服、やっぱりちらのだったんですね〜♡
よく似合っててかわいかった♡
てっきりシンガポールで買ってきたのかと思ってましたが、日本にもまたお店できたんですね!
今度また詳しく教えてください〜♡

Masakoちゃん

どうもありがとう。そうなの。なつかしのお店です。
去年シンガに行ったときに購入してきたかったんだけど、来週から秋、冬が入ります〜と言われて来年着れそうな夏物しか買えなかったの。
日本にお店はできないみたいだけど、またネットで買えるみたいだし、事務所?はできるみたいで、たまにイベント?みたいなのはある感じだったよ。多分。。。汗
また分かったら言うね〜

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
