スポンサーサイト


実家へ

「小鯛焼」をお土産に持って実家へ。



相変わらずワンコ好き。ワンさんたちは息子が食べてる時だけよってくる。笑










アマンさんは家でお留守番☆





先日ずっと食べてみたかった「東京ライス」へ。
大人がワクワクする大人のお子様ランチのお店です。
TVや雑誌でもよくでている人気のお店です。
美味しかった♡もちろん子供もOKです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

鯛焼き可愛いですね。
お土産にいいですねぇ。

お子様、犬好きなんですね。
アマンちゃんで慣れているからだろうなぁ。
うちの甥っ子はどうかな?

今日のブログで甥っ子の記事アップしてます。

No title

お子様ランチのお店があるの!?
ハンバーグにたこさんウィンナー♪♪
わたしも食べに行きたい~~

お留守番してるアマンちゃん
クッションにお顔のせてて気持ちよさそう~カワイイ~
朝からアマンちゃん見て癒されましたv-10

ぴよこ様

こんにちは~。

息子はワンコ大好きみたいです。
特にトイプーは全部アマンに見えるようで。。。笑

ワンコ好きの子供多いので、甥っ子ちゃんも好きなのでは?

甥っ子ちゃん記事楽しみにしています。

みみちゃん

このお店、みみちゃんが教えてくれた波蔵と同じビルだよ。
男の人が喜びそうなメニューだらけで、是非旦那様と♡
ちなみにイケメン店員さんもいたよ。笑
「東京ライス」って検索すると「東京ライス イケメン」って、でてくる。爆

みみちゃん、マメ柴ちゃん計画は???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
