スポンサーサイト


2010 11月弾丸韓国 4

ホテルに戻り、着替えて夜中のショッピングにむかいます。

12時近くでもミョンドンの街はにぎやか!

bg

m

目的地、東大門に到着。
以前韓国に通っていた頃よりおしゃれになっていてびっくり。

m

お買物の途中にみつけたこちらのカフェで休憩。
北欧っぽい

店内の商品もかわいいものがたくさんありました。

m

m

m

カフェラテを頼んだのですが。。。

m

飲んでる途中でレモングラススムージーの文字をみつけてこちらも頼みました。
おいしいっ

n

最後に行ったのはこちら。。。

n

ネイルのお店。
ツボな物を大量購入。買ったものは。。。後日UPします。

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弾丸韓国お疲れ様でした~!
シンガと比べると寒かったと思いますがお買い物満喫されたようですね^^
駐在妻さん、韓国料理をよく作っているイメージなのでどんな食材を
買われたのか気になります♩
もちろんネイルのお店での大量購入も(笑)。
に、してもソウルは写真見てるだけで熱気が感じられますね!

海外の挙式・披露宴って新鮮で楽しみですよね。
会場、お花がいっぱいですねー。日本とは似てる?それとも全然違う雰囲気なのかしら⁇

ロッタ様

覚悟はしていたんですが、かなり寒かったv-40
でもお買物はかなり楽しかったです。諸事情により(笑)スーパーでのお買物はいつもよりは少なかったんですがv-10

ネイルは日本でみかけない物を購入してきました。
また後日UPしますね。

挙式は日本と似ていました。新郎が日本人というのもあるんでしょうね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
