スポンサーサイト


今月のアクセサリー

ここ数日パソコンの調子が悪く、ついに今日全く動かなくなりました。涙
今は主人のパソコンから投稿中です。
最近アイフォンの調子も悪く、着信音が全く鳴らなく、直しに行かなきゃ〜と思っていたのですが、昨夜もしや息子がいたずらしたのでは!?と思い、いろいろ設定を見ていたら、おやすみモードになっていたことが判明。
無事音もなるようになり一安心。パソコンもすぐに直るといいのですが。。。

先月は全くアクセサリーを作成することができなく納品もできず、今月少しだけ納品しました。

ロングネックレス。パーツはバリで仕入れました。



ロングネックレスとブレス



ロングレックレスとピアス。
まだまだ羽根モチーフは流行っていますね。



ロングレックレスとリング。



今回の納品ランチは「アシエンダ デル シエロ」@代官山
子供OKのメキシカンのお店です。
ベビーチェアーがないことと、キッズメニューもありません。
メキシカンなので、とりわけもベビーだと難しいので、この日は持参しました。店内持ち込みOKです。
以前ブログにも載せましたが店内の雰囲気もいい感じです。(お客さんが多くて写真は撮れませんでしたが。。。)
とても混んでいるので予約をおすすめします。
お食事もコスパがいいです。食前酒と飲み物がついて、飲み物はおかわりOKです。



この日、代官山でランチをしたのはお友達が代官山にお店をオープンしたのです。
とっても素敵なお店なので、今度ゆっくり写真を撮ってきたらUPしたいと思います。
お友達への手みやげにシェリュイで焼き菓子を買って行きました。
自分用には翌日の朝食べるパンと気になった黒糖かりんとドーナツ!美味しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ゴールドのロングのネックレスステキですね。

ぴよこ様

こんばんは。

ありがとうございます。最近は時間がなく、全然作れません。。。。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
