スポンサーサイト


息子たち

最近の息子はソファにも乗れるようになり、気づくと。。。



そこへアマンがやってきて。。。




2人の距離感☆



でもこんなに近いことも。(息子パジャマ姿ですみません。。。)



パパがいると2人で取り合い!






久しぶりに代官山ヒルサイドパントリーへパンを買いに。
席が空いていたので(休日はいつも混んでます)ランチもすることに!
どれも美味しかったけど買いすぎました〜
写真撮り忘れましたがここのラテも美味しいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん、おはようございます。

アマンちゃんとの距離(笑)
仲良しですね。
可愛いです。

レンタルミシンですが、1泊2日で2980円でした。
2時間あれば、十分でした。

ぴよこ様

ぴよこさん、こんばんは。

少し仲良くなったような。。。でも目を離すとアマンをいじめている息子!
まだまだですね。。。

レンタルミシン、そのお値段だったらたまにしか使わなければ十分ですね。場所とりますものね。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
