スポンサーサイト


大雪 1

2週連続大雪だった東京です。
2週間前の週末。。。
マンションの中庭




土曜日。。。
壊れたマックを直しにアップルストアーへ。
大雪だったので、すいてるかと思ったらあいかわらずたくさんの人!
(あまりにも大雪なので私は主人に息子を預けて往復タクシー)



翌日曜日はみんなでお散歩。



雪だるまにも大興奮☆



先日セールで買った初レインシューズ@hakka kids






またまたハーブス@六本木ヒルズ

ただいま、いちご祭り♡
いつも飲物はミルクコーヒー。
ミルクがピッチャーででてきてコーヒーはおかわり自由です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ハーブス、最近行ってないなぁ。
おいしそうですね。

No title

AKOさん♪
こんばんは~。本当にすごい雪でしたよね~。私のお家の方ではまだ溶けない雪を沢山目にします(笑)
お子さんの長靴が可愛い~★青りんごの柄かしら?

ハーブス、私もたまに伺います。今は、苺フェアなんですね~。
お写真見てたら、がぜんハーブスに伺いたくなりました!!
明日のランチ、多分行きます(笑)

ぴよこ様

こんばんは
ハーブスのケーキ、美味しいですよね。
関西でも人気ですか???

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。雪、まさか2週連続とはびっくりですよね。もうやめて欲しいです〜
長靴、大正解です。青りんご柄です。

ハーブス、ランチはお得と聞いたのですが。。。ケーキが半分つくんでしたっけ?
いちごフェアー、もう1度行きたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
