スポンサーサイト


トリミング2月

お疲れアマンさん。寝ている姿しか撮れず。。。トリミングに行っても他のワンちゃんと交流することができないので、いつも隔離されてます。。汗






ある日の休日、SUZUカフェへ@渋谷
お洒落な雰囲気!



主人は珍しく紅茶。私はラテ。




美味しいスイーツいただきまーす。



食べ終わった頃、息子がお昼寝から起きたので、こちらで食事をあげることに!
主人と私は2杯目のお茶タイム。私はチャイ。
奥の席はソファ席があり、おこちゃま連れによさそう。
この日は予約で埋まっていたので、座れませんでしたが。涙



週に1度息子のお弁当を作るのですが、今まで私がむかーし使っていたキティちゃんのお弁当箱を持たせていたんですが、パッキンが弱くなっているので新調することに。
まだ好きなキャラクターもないので、シンプルなものを無印で買いました。



まだまだ手づかみ食べの息子。スプーンとフォークの練習もしなくては。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

アマンちゃん、疲れる?
そんな風に見えます。

カフェおいしそう。

うちの甥っ子も色々食べるようになってきました。

ぴよこ様

こんにちは。

トリミングに行くとかなり疲れるみたいで、いつもこんな感じです。
普段も最近は息子に追いかけられて疲れてます。汗

甥っ子ちゃんもいろいろ食べれるようになったんですね。
お料理上手なぴよこさんの出番でしょうか???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
