スポンサーサイト


2010 11月弾丸韓国 5

前日寝たのが遅くて朝寝坊してしまい、朝、昼兼用のご飯を食べに、みみちゃん一押しの『ムイムイ』へ。
ここ、ソウル???と思ってしまうお洒落カフェです。


m

m

食べたものはこちら↓
ご飯もおいしかったけれど、器も素敵でした。

j

m

j

最後にみかんのサービス。


m


みみちゃん素敵なお店を教えてくれてありがとう

こちらも↓みみちゃんおすすめの素敵なアクセサリー屋さん『dami』
店内には竹内結子さんのお写真も。芸能人にも人気のあるお店みたいです。
私はピアスをGET

n

そして大本命の(笑)エルメス。価格はシンガポと同じ位です。
本当はカフェでお茶もしたかったのですが、時間がなくお買物のみ。
次回は絶対お茶したい~

m

時間が少し余ったので、またミョンドンに戻り、化粧品を買って帰りました。

日本とあまりかわらなかった結婚式でしたが、ドラジェが入っていた袋は韓国ぽい。
素敵な式にも参列でき、大好きなお買物もできて大満足の旅行でした。
本帰国したら韓国にまた通いたいです。

n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^_^*)
muimui行ってくれたのねーー(嬉)
わたしが行った時は改装でクローズしてたの!!!
25日までクローズするみたいだったから
妻ちゃんの行った日に空いていて良かったーー。
可愛いカフェだよね!大好きです~♪
この先にある「MOU」というカフェもおススメ!

短い中、カロスキルにも!
そして↓東大門も行っていてビックリーー\(◎o◎)/
忙しいスケジュールだったんじゃない?お疲れ様~。
ネイルのお店行った事ないから気になります~
また会った時にでもお話聞かせてね^^

また来年今度はゆったり日程で、ソウル行きたいね~♪

みみちゃん

こんにちは~(*^_^*)
今回はいろいろ教えてもらって楽しい旅になりました。ありがと☆ muimui、すごいお洒落だった~
改装でクローズ???よかった、入れて!
うちにしてはめずらしく1番のりで入ったけど、後からドンドンお客さんがきてたよ。
私もこのカフェ大好きになりました♪
次回は「MOU」行きたいです!

かなり弾丸だったので、次回はゆっくりソウル旅したいです。
ネイルのお店、一緒に行こうね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
