スポンサーサイト


友達家族とディナー

お久しぶりにお友達家族とデイライトキッチン@渋谷へ。



しばらく行かないうちに個室スペースがなくなっていました。涙
がっ、予約の時に子供連れと言ったからか?もともと個室があった奥の席にしていただきました。
少しだけおもちゃもあります。(ベビーチェアーも)



大人たちは私以外オーガニックワインを飲んでました〜
私は自家製ジンジャーエール。



こちらのお店、ナチュラルフードがコンセプトなので、キッズメニューもこんな感じです↓
息子はこの量では全く足りないので、大人が頼んだ物をとりわけました。(写真なし)



夕食を軽く食べて2次会は我が家でまたまたラクレットパーティー



友達が買ってきてくれたToshi Yoroizukaのケーキ♡



と、ローラアシュレイで洗剤などなど。。。花柄がラブリーで可愛いです。






週末、表参道ヒルズのボッテガの前を通ったら。。。



か、可愛いぃぃぃぃ♡欲しいぃぃぃぃぃ♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん
こんばんは~。
ローラアシュレイの洗剤、可愛いですね~。お皿洗いもこれなら楽しくなりそうです!
中身を入れ替えて、ずっと使っていたいくらいですね(笑)
ケーキも美味しそうです~♥わたし、こちらのケーキまだ頂いた事ないんです・・・。

金曜日にミッドタウンに行く予定があるので、TakeOutしてみます~!

No title

か、かわいい~e-266
ボッテガのお洋服なんて、なんてセレブブライスちゃんv-363
あれからまったくショップに行ってないの(涙)
また付き合ってねi-185

Norin様

Norinさん
おはようございます~。
洗剤って、パケ買いするタイプなのでテンションあがります!
はい、中身替えて使いたいと思います♡
ケーキ、是非是非☆
イートインいつも混んでますものね。涙

chizu様

か、かわいい~ですよね♡
みんな写真撮ってました!

春休み前?もしくはまたminaちゃんと♡
両方でも♡♡♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
