スポンサーサイト


大雪2

2回目の大雪@東京

この日、かなり油断していた私。
近所のコンビニで雑誌、お菓子、肉まん、おやつに食べようと少量の食料しか買ってなく。。。(しかも家に戻ったら肉まんを忘れてきたことに気づくっ。涙)



TVをみているとどんどん雪がひどくなってきて外出できそうにないので、出張中の主人に食料調達をお願いしました。
主人は大阪出張だったのですが、新幹線で帰ってこれました。
くいしんぼうの主人セレクト。笑









翌日。。。
しばらく喜んで歩いていましたが。。。




抱っこちゃん。タクシーを飛ばして目的地へ。



いつもいつも行列な「サラベス」@代官山へ。

驚きのガラガラ!(予想通り!)



う、うれしい〜



大満足のお味でした〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ご主人のセレクトどれもおいしそうですね。

うちの甥っ子も雪で、喜んでいたみたいです。
可愛いです。

ぴよこ様

こんばんは!

どれもすぐに完食しちゃいました!

子供って雪大好きですよね〜
でも、もう降って欲しくないですーーー
大阪はそれほど降ってないんですよね!?
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
