スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン 2014

今年のバレンタインは手づくりはやめて「ジャン=ポール・エヴァン」にしました。
ニコちゃんも可愛いのですが、箱にかわいいエッフェル塔のイラストが書いてあったので♡



主人がもらってきたチョコは。。。利き酒ダブル仕込み@「KOSUGE」



お店のHPによると。。。


利き酒ダブル仕込み (日本酒 麒麟山 吟醸酒 使用)

越後の銘酒麒麟山の吟醸酒を練り込んだ2種類の生チョコを、利き酒用のぐい飲みに流しました。
カカオ分72%の「濃い口」と定番との違いを利き酒ならぬ「利きチョコ」としてお楽しみ下さい。上に銀箔がのっている方が「濃い口」です。
尚、陶器は利き酒用としてお使いいただけます。

金箔:定番利き酒しょこら
銀箔:高カカオのチョコレートを使ったしょこらの新味。
二つの利き酒しょこらを食べ比べてみて下さい。


濃厚で美味しかったです。




週末ランチ「茶寮伊勢 藤次郎」@ヒカリエ




この写真ではわかりにくいですが、ここから、バス、電車、車が見えて乗り物好きな男子にはいいかも〜




息子には伊勢うどんを!





食後にでてきたお団子も美味しくて!
次回は甘味を食べに行きたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

バレンタイン、可愛いですね。
お酒のチョコも豪華ですね。
うちの主人がもらってきたチョコは美味しくなかったみたいです。

No title

AKOさん♪
こんばんは~。ニコちゃんのチョコ、可愛いですね~★ニコちゃん好きなので、こんなのもらえたらニンマリしちゃいます~。
ご主人が頂いた、チョコも、お写真でもかなり濃厚な感じが伝わってきますね、食べてみたいです。
私の会社では、数年前から義理チョコ廃止されまして・・・バレンタインデーもチョコが飛び交う事無く終わってしまいました・・。以前は、男性陣が多い部署なので、宅急便で会社に送った事もあるんです・・(苦笑)
↓↓↓
サラベス、まだ未訪問です(汗)代官山にもあるんですね~!?新宿だけかと思っておりました。
一番上のお写真はオムレツですか??ふわとろ卵が美味しそうです(*^_^*)

ぴよこ様

こんばんは

唯一頂いたチョコでしたが、豪華でしたね。笑
私ももちろん頂きました〜

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。チョコ探し、ヒカリエでしたんですが、かなり迷いましたが、ニコちゃんとエッフェルモチーフで決めました☆

主人が頂いたチョコですが、かなーり濃厚でした。是非お試し下さいね!

私も会社員の時は総務課に所属していたので、バレンタインの時は支店からチョコが山のように届いていたのをよくみかけました。笑
今は禁止の会社も多いですよね。

サラベス、食べたくて何度かトライしたんですが、いつも行列で。。。
新宿もですよね?
オムレツは息子用です〜すごい勢いで食べてました。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。