スポンサーサイト


1.5歳バースデーパーティー

同じ月齢で集まるご近所ママ友と1.5歳バースデーパーティーを開催しました。
こういう機会がないとほとんど皆さんお仕事に復帰しているので、なかなか会えないので。
場所は「37 ステーキハウス & バー」@六本木ヒルズ

もちろん個室で!
遅刻しそうで慌てていったら一番乗りでした!



久しぶにお友達と再会で握手。笑




今回もまたなぜかワインを冷やすもの?に興味津々な子供達!



こちらがキッズメニュー




こちらのリコッタのパンケーキも子供用に。いくつか頼んでシェアーしました。



私はBLT。キッズメニューは揚げ物が多かったのでこちらを取り分けました。




最後にデザートは子供達の名前入り♡




途中で帰ってしまったお友達もいて全員ではないのですが、記念撮影。
動きが激しくまともな写真は撮れず。。。汗



楽しい会を企画してくれたママ友に感謝です♡




主人の福岡土産。ネイルサロンの福岡出身女子のおすすめ〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

1.5歳のバースデーおめでとうございます。
いいですねぇ。
お友達がたくさんいらっしゃって。

お料理もおいしそうです。

子供たちも可愛いですね。

ぴよこ様

こんばんは
ありがとうございます!
みんな働いているので、平日はなかなか会えないので、こういうイベントごとに会えるとうれしいし、子供の成長を感じたり、情報交換ができたりと盛りだくさんです☆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
